こんにちは照れ









今日も40℃越えの ロサンゼルスですチーン滝汗笑い泣き










ちょいと、夏バテの様な感じになっております。






昨日 勇気をだして 自転車で買い物に行った所、





熱風に煽られて




苦しい、、となりましたゲロー








そんなロサンゼルスから










今日は  顔のシミ取りを初めまてみました真顔








自粛を利用して 一気に 2箇所ニヒヒ











いい歳して 顔に絆創膏ニヒヒ(笑)






しかも2つニヒヒニヒヒ



2つやったって 追いつかないシミ達よチーン







それもそのはず、






日本の約3倍と言われているカリフォルニアの紫外線ポーン







分かっていながら 日焼け止めもファンデーションも




塗らずに、平気で外をブラブラしていた20代ゲッソリ









今考えると恐ろしい滝汗滝汗滝汗







その 代償 が来てます、今笑い泣き笑い泣き笑い泣き









しかし!!!!






前回この方法で シミが食えたのですポーン









その方法は 






ジャーン!!













Casodaです!!!!!






カソーダはひまし油と重曹でつくれる





アルカリ性のクリームです!





これを綿棒で ちょっとだけ取り、




シミの部分に乗せ、絆創膏でフタをします。

(カソーダ中は皮膚が炎症しているため 



日焼けは絶対だめ!!!!!)






人にもよるみたいですが、私は3週間ほどで消えました真顔










これは、ホクロやイボを取るために開発されたもので、




本来は顔に使用するものではありません真顔







実際 目の近くのシミに対してはやるかめっちゃ迷いました滝汗滝汗滝汗







しかし、前回本当に消えたので自粛を利用して 一気に2ついっちゃいました!!


オススメはしませんが、





シミは消えます真顔真顔真顔






まずは 腕などのホクロ等で 試して





自分の肌に合うかテストするのも重要と思います!!





やり方を間違えると 炎症した部分が余計 跡になって




シミになってしまうのでくれぐれもご注意を!!!!!







しばらく 年甲斐もなく 顔に絆創膏を貼って 様子を見てみようと思います真顔







すっかり綺麗になった 結果をアップできることを願いニヒヒキラキラキラキラ











それでは 今週も 張り切っていきましょうーーー!!照れ










最後まで読んでくださってありがとうございました照れ義理チョコキラキラ















LOVE













ASAMI