初めましてニコニコ

 

現在、アメリカのロサンゼルスに在住しているASAMIです!!

 

 

ブログは初めての経験でキョロキョロ

 

今まで 他の方のブログを拝見する機会もほとんどなかったので、

 

自分にとって 右も左も分からない、、ガーン

 

とてもチャレンジですチュー

 

 

 

しかし、今回ロサンゼルスから 日本の皆様に向けて

 

ブティヨガ(BUTI YOGA )という ヨガのオンラインクラスを始めることになり、

 

とりあえずの簡易ウエブサイトを作ったので

 

これを機に、

 

ブティヨガって何?ポーンとか、

 

聞いたことはあるけど、

 

 

イマイチ普通のヨガやフィットネスと何が違うかわからないキョロキョロ

 

と、言う方々にも

 

ブティヨガを知っていただこうーーーー爆  笑

 

という思いで、ブログデビューを決意しましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

なぜなら、

 

ブティヨガは 思いやり、助け合い、慈愛、

 

そして自分本来の美しさを引き出し

 

幸せに感謝しながら 毎日を過ごしていく

 

お手伝いになるはずだからです照れラブラブラブラブ

 

私も 学べば学ぶほど 

 

ブティヨガの魅力にはまり、

 

プラス ワークアウトも入るので

 

自分の身体と向き合い 身体と精神をしっかりコネクトすることができ

 

 

強くてハッピーな身体を作ることができますニコニコ音譜

 

 

 

日本では、少し抵抗があるかもしれませんが、

 

私がいつも受けているクラスでは

 

クラスが始まる前に、

 

必ず 周りの人たちと Say Hi ! (挨拶)

 

をし、

 

終わった後には みんな満遍の笑顔でハグをして終わりますラブ

 

 

 

そんな、ブティヨガで

 

 

私も

 

興味を持ってくださった方々の生活に

 

少しでもポジティブなエネルギーで

 

プラスになるお手伝いをできたらなと 思っておりますラブラブラブ

 

 

現在、週3日 グーグルミートを使って

 

 

90分のクラスと 75分のクラスを行っています照れ音譜

 

 

興味のある方は 

 

こちらのウエブサイトをチェック!!!!!!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

www.asamibutiyoga.com

 

 

クラスの詳細など載っていますニコニコ

 

トップページに応募フォームがあるので

 

そちらから、ご質問もお気軽に承っております照れ

 

現在20代から 50代まで

 

幅広く受けていただいていますよラブ

 

 

まだ初めたばかりで 少人数制のクラスになっているので

 

オススメですウインクドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

そして、私自身もヨガに没頭し、

 

これからも ずっと学び 成長し続けていきたいと思っているので

 

自分自身の成長の記録、

 

 

学びや

 

単純に ブティヨガを通して 楽しかったことなどを

 

ここでシェアできていけたらなあと思っていますニコ

 

 

 

何はともあれ、

 

このブログを読んだ人は

 

ブティヨガとはなんぞや???

 

とか、

 

お前は何者だ?笑

 

 

と、思われると思うので

 

 

これからブログで書いていきたいと思います口笛

 

 

いろんな方に見ていただけるように

 

 

地道にコツコツ 愛を込めて

 

頑張りますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ASAMI