ぉはょぅ~っっo(^-^)oほし


久しぶりに朝からパソコンやってますぅ-ためいき


えっとぉ・・昨日のデートの話なんだけどにゃきらきら!!


なんとまたしても海に行けたんですぅ好LOVE


行けたってゅぅか、傍で見ただけょん(;´▽`A``上げ上げ


寒かったぁ~ほろりでもやっぱり海良かったぁ~っあげはぁと




ueだぁ-リンが撮ってくれましたぁ-(*゜▽゜ノノ゛☆babypink


奥の方に見ぇるのゎ・・宮島?らしぃ~ですぅ絵文字9音符2


また宮島も行きたぃなぁハート0



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,



今日ゎだぁ-リン出張じゃなぃみたぁぃにゃはーキラキラ


だぁ-リンが仕事ぉゎるの待ちまぁすぅぅ(。・ε・。)リボン


でゎでゎにこにこっぴっぴみみみ