今日のデートゎぃっもと違ぅデートでしたぁラブ



ぃっもゎだぃたぃ地元デートが多ぃんだけどきらきら!!



今日ゎ想ぃ出の場所に行ったのぉぉ上げ上げLOVE



その場所ゎ。。。山賊ビックリ



山口県の山賊(≧▽≦)ハートワカル?



亜沙美ハタチのbirthdayホールケーキにだぁ-リンが連れて来てくれた場所ですぅきゃー



亜沙美ゎ初めての山賊で、



「こんな所がぁるんだぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」って



めた感動してううう幸せ感じたの覚ぇてるぅにへおんぷ








やっぱり山賊ゎ夜だぉねぃ(^-^)/かお2ラブラブ



って言っても昼間に行った事ゎなぃんだけどねぇ汗



初めて行った時夜だったんだけど・・ピカピカしててきら



めたキレイやったけんっラブはぁと



今回も夜行きたぃキラきゅんっってだぁ-リンに頼んで夜連れてってもらったぁうへードキドキ



ぁぃぁと~~~~~~(ノ◇≦。)号泣ッハート







矢印これ一人分ご飯!!



絶対食べすぎだぉねっ(´□`。)汗



だぁ-リンょりも食べまくる亜沙美って・・・・・えー青スジ







アゲアゲ↑だぁ-リン隠し撮りんっっ(・∀・)/おんぷ







↑*だぁ-リン撮影~はあとはあと



実ゎめた寒かったですぅ・・ヽ(;´Д`)ノあせる



写真もいっぱぃ撮れたし絵文字4カメラキラキラ



もっと想ぃ出の場所になりましたぁぁあげ↑はーと