今日ゎだぁ-リンとデートでしたぁ-o(^▽^)o音譜


ぉ昼ゎファミレスで・・にひひダイエットも忘れてバカ食ぃ・・ヽ(;´ω`)ノ


ぃっもの事だけどねぃ~ガーンあせる


今日ゎデザートまで食べちゃぃましたぁぁひらめき電球




今ぃちごの季節って事でどれもぉぃしそぅだったぉ~キラキラ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


夜ゎなんと鍋パーチードキドキ


2人で買ぃ出し行って音譜だぁ-リンちで食べましたぁ(*^ー^)ノ


だぁ-リンが作ってくれたんだけどぉぃちぃ~ラブラブ





一緒に食べるから余計ぉぃちぃんだろぅねぇぇべーっだ!恋の矢


ごちそぅさまぁo(^^o)(o^^)oお茶


いっぱぃ食べた1日でしたぁナイフとフォークキラキラ


星空ぉゃすみなさぃ星空