涼しくなってきましたねハローキティ
お久しぶりーふ👖くまパンツです


最近バタバタしており、
めっきりブログが書けてません😂


何に忙しいかっていうと
お互いの親に挨拶に行ったりポチャッコ


家探ししたり、家電探ししたり
駐車場探したり、ラジバンダリバッドばつ丸


…最近涼しくなりましたねえ



あとは、ずっとメルカリで使わないもの
売ってます😂😂😂


もちろん仕事もしながらですよーおばけ


東京家賃高すぎくん、なので
完全共働きにやりです!


そんなバタバタのなか買ってきた
みんな大好きウエルシア宇宙人くんラブラブ




↑鬼買い😂


友達の家に持ってくお土産も買ったよ!
総額の半分1万以上だよ
ありがたや〜〜普通だったら
こんなにまとめ買いはできない〜〜

ありがたや〜〜


↑ひとまず冷凍食品、チルドシリーズ


そいえば揉めまくった家電も買ったほっこり


またのせまうす