日本出張ワークショップ協会(アズキューブ)・あさみとまみの手仕事日記 -2ページ目

日本出張ワークショップ協会(アズキューブ)・あさみとまみの手仕事日記

「あさみとまみ」…実は5人のスタッフで「手仕事」の楽しさを伝えるべく!さまざまな場所で、クラフト系ワークショップをさせていただいてます。
日本出張ワークショップ協会
http://jdwa.asm3.jp/
tel 03-6912-4025

お待たせしました!

欠品していた布マスク5枚セット
再入荷しました!

{2512DD9A-E478-421A-BE99-A6B6EBEE7E28}

キャンペーンでプレゼントしている子供用マスクもまだあります。
備考欄に、ブルー系かピンク系か、書いてくださいねルンルンルンルン

ご注文はこちらから
↓↓↓↓↓
アズキューブが実店舗の雑貨屋さんをしていたとき、人気商品のひとつだったガーゼのマスク。仲宿時代から約10年間、数千枚は縫ったでしょう。もう二度と縫うことは無いと思っていましたが、このご時世…。
「売って欲しい!」「作らないの?アセアセ
とたびたび言われるようになりました。

なにか少しでもお役に立てるならキラキラ
と、大人用だけですが、販売を再開しました!!

以前のものは、おうちで使うことを主に、ダブルガーゼで柔らかくカジュアルなものでしたが、
今回は、外でも付けられ、何度も洗濯してもいいようなタフさが欲しいと思い、外側の布は、普通のコットンにしました。
始め少し硬さが感じられるかもしれませんが、何度かお洗濯してもらうと馴染んでくるかと思います。

{2512DD9A-E478-421A-BE99-A6B6EBEE7E28}

5枚組2500円です。
(1枚からの販売もあります。)

ご注文はこちら
↓↓↓↓↓

そして、販売再開を記念して

子供用マスク
プレゼント
キャンペーン
実施中‼️

5枚以上お買い上げの方に、
子供用マスク1枚をプレゼントしますキラキラキラキラ

※柄は選べませんが、ピンク系かブルー系かはお選びいただけます。備考欄にご記入ください。
※ゴムの仕入れが困難になっており、ゴムはついていません。お手持ちのものを入れていただきたいと思います。(使い捨て不織布のものをお使いでしたら、そちらを、捨てる前にゴムだけ再利用されるとか、おうちにある細めの髪ゴム、ストッキングなど切るなど…)
※数に限りがあります。お早めのご購入をお願いします。


不安な気持ちになる時もありますが、なんとか乗り切りたいものですね。
なるべく早く終息することを願いながら、ひたすら家で様々製作したり、片付けたりしています。

まみma






昨日お知らせした布マスク。

可愛い柄入りの布マスクの、セット販売も始めました〜

{2512DD9A-E478-421A-BE99-A6B6EBEE7E28}

この5枚セットで、2500円です〜

洗い替えの欲しい方や家族分欲しい方はこちらもいかがですか?


アズキューブの販売サイトをぜひ、ご覧ください。
下記のリンクからもご覧いただけます。
この度、アズキューブ 販売サイトにて、
布マスクをネット販売してます。

外側コットン
内側ガーゼのシンプルな布マスクです。

サイズは、11×15センチです。
お洗濯してお使いいただけます。
{3E138D6B-0315-4FBC-B9EB-C96ED4043FEA}

一枚 500円(税抜)です。
お店で販売していた時と同様に丁寧に作りました。

ぜひ、下記のリンクから見てくださいね〜



あさみ&まみ