ととのうみすと

 

野口英世さんや樋口一葉さんになって20年たつんです

!!

今回は、1万円札も福沢諭吉さんから渋沢栄一さんに代わるので福沢諭吉さんととうとうお別れですね悲しい


福沢諭吉さんは何十年1万円札のお顔を務めたんだろう??


福沢諭吉さんは顔が、優しくて大好きだった亡くなったおじさんに似ていて何だか親近感湧きましたね。(父によると、そのおじさんも頭が良くて、大人しくて、よく本を読んでいたそうです。)


娘が今、国語で「天の上に~…」を暗記している所ですニコニコ


wicot 薬用スカルプセラム

 


福沢諭吉さん、何十年とお務めご苦労様でした!!

野口英世さん、樋口一葉さんも20年お務めご苦労様でした!!


渋沢栄一さん、津田梅子さん、北里柴三郎さん、これから宜しくお願いします!!


私の所に沢山来て頂けると嬉しいですキラキラ(笑)



お祝いにカニでも食べたいわラブラブ(笑)