俳優中尾彬さんが亡くなりました。私の高校生の時に見ていたGTOの内山田教頭はとても良いキャラクターでした。お悔やみ申し上げます。


また私亡くなる人を予言できてしまいました。


なぜか知らないのですが、いきなり!ふとその人がどうしているのか気なってきて色々検索したりしだすんです…


その方が1ヶ月以内には亡くなってしまうんです…


渡辺徹さんや円楽さんの時もそうでした…


死だけじゃなく、結婚も…


福山&吹石さんカップルも、「もう結婚するんじゃないかなぁ?」と勘が働いていて、その1週間後位に速報でニュースがはいり、吹石さんの妊娠の時も「妊娠したのでは?」と携帯を開いてビックリ!ニュースで「福山パパに!」とニュースが入っていました!


本当に不思議です…


関係ないですが、美空ひばりさんの誕生日なんて知らなかったのに、私の夢に美空ひばりさんが出てきて日付を見たら、美空ひばりさんのお誕生日だったとか(笑)


良い事はいいですが、嫌な事や人の死など悲しい事で勘が働くのは嫌ですね…