金曜日に、神奈川県にいた時の前の職場の方に昨年7月振りに電話したニコニコ


その方は、77歳ですがとてもユーモアがあってエネルギッシュなんですキラキラ今でも現役仲居でバリバリ頑張っていますし!仕事が終わって従業員室でお茶して、よくお話をしていました。私の悩みも聞いてもらったり、人生の大先輩として色々アドバイスももらいました。



50代の息子さんが2人いますが、その2人のお嫁さんともお友達の様に仲が良く本当に素敵な人だなぁ〜キラキラこんな方だから息子さんやお嫁さんに大事にしてもらえるんだろうなぁ〜と納得です!!



私は、2023年2月に離婚してからずっと離婚の事を話せずにいました…お世話になった人だから話さなきゃ話さなきゃと思いつつ、なかなか心の整理が出来ずにいたんです…



たまたま、一緒に働いていた友達がこの方の電話番号が知りたいと言うのでOKをもらえるか確認ついでに離婚の事を話そうと決心して電話しました!!



離婚の事を話したら、心がずっと重かったのがスーッと軽くなりましたしたキラキラ


一緒にいても心地が良かったし、話してもいつも私の心が晴れるんです…


しかも!!私が電話した日に、その方も「ちょうど麻美ちゃんがどうしているか気になって、電話しようと思っていたのよ!ビックリよ!」と言っていました!


テレパシー!?


凄く嬉しかったキラキラ