私が好きな下着ブランドは「ブラデリスニューヨーク」とワコールの「サルート」ラブラブ


決して!!安くはないのでなかなか買える下着ではありませんが、フィッティングしてもいざ帰ってから付けてみると「なんか合わない…悲しい」という事もありますアセアセ


 

 



 

 


そんな時!!メルカリやヤフオクやラクマに出せればいいんだけどそれは禁止されています!!タグがないと中古とみなされらしいのです…


私が思うのは、下着屋さんで買った下着も色々な人が試着している訳ですよね?それも人の肌に触れている訳なのである意味中古ですよね?


世の中、同じブランドの下着を使用してて、同じサイズがあって、欲しい下着だったらタグ無しで試着程度なら普通に買うより半額以下で購入出来るわけです!それ以下の場合もあります!


タグ無しでも試着程度なら出品も可にして欲しい!!


そしたら、買って合わなかった人も下着を無駄にする事もないからねウインク