男の人は、
外側を立派にすることで、
認めてもらいたい❗️生き物です。
根っこをはるために、
どっしり立つために、
 
 
 
仕事を頑張るのも、
家族を守る為だから、当たり前でしょ‼️
じゃなくて、
その前に、自分が1人の男として、
認められているか否か、が重要なんだ。
 
 
 
人の役に立っているか、どうかも。
その為。
 
 
男性のヒーロー願望なんちゃら… と、
頭で考えるよりも、
 
 
 
男の人がしてくれた1つ1つのことを、
最大に喜べる自分の方がいいじゃないですか笑
 
 
 
なんで、ヒーロー願望を
満たさなくちゃなんないんだよ笑笑
それが先ってなんだよ笑
 
 
 
 
 
私は自分の感情を大事にしたいんだよラブ
 
 
 
 
 
 
自分でなんでも、買える。
自分でどこへでも、行ける。
自分でなんでも、こなせる。
 
 
 
 
このベースがあるけれど、
 
 
 
えーーーラブ
買ってくれるのーーーーラブラブラブ
えーーーラブ
やってくれるのーーーラブラブラブラブ
えーーーラブ
連れてってくれるのーーーラブラブラブ
 
 
って、喜びが倍増するじゃん?
 
 
 
 
 
1人でこなせることを、
出来なくはないけれど、
やらされていると思っていれば、
そりゃ攻撃したくなるんだよ。
 
 
なんで私ばっかり…
ってね。
 
 
 
本気で1人でやってみるって、
女にはすごい能力が隠れていると思う。
だからそりゃ、
男の人だって、母ちゃんになるんだよ。
 
 
 
それを超えなきゃねニヤリ
それが、精神的自立だよね。
 
 
 
人生に起こること、
全てに、主体性を持つこと。
 
 
やってもらえたら、
ラッキーなのだよ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
何ごとも。
 
 
 
その自分で立つから、
男性は何かやりたくてやりたくて、
ウズウズしてる笑
お願い出来る?
って、お願いしたいことは、言えばいい酔っ払い
 
 
キレ散らかして、
従わせるのは、
母親だけで十分だから笑
 
 
小言、嫌味、聞くのは、
子供時代だけでうんざりなんだよ。
男も女もね。
 
 
なぜ、言いたくなるのか、その価値観を!
疑ってみるの。
自分の為に。
 
 

 

ただいま、公式LINEに

ご登録いただいた方にラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

大人の女性の恋愛論⭐︎

パートナーシップの育み方♡

 

 

 

 

PDFプレゼントプレゼントプレゼント
内観ワークつき♡
ノートタイムのお供にラブ

 

 

スタンプ1つ送ってください。