感情に蓋をするのって、

1週間排水溝に生ゴミそのまま状態です。

ぬめり、臭い、コバエ、サイテー笑








それが自分の体内で起きてるわけですから、

臭います。

クサイヤツ、です。







その臭さを撒き散らして歩いてた女です。

そりゃね、

満たされなくて、当たり前。







快適に暮らそうだなんて、

望んでて、叶わなくて当たり前。






その前に生ゴミなんとかせーよ‼️

って話。







人は人に影響を与え合いながら、

生きています。






環境や、人間関係って、

本当に大切。






悪口が好きな人はそれで繋がるし、

ヒステリックな人は、

それをおさめてくれる人が都合いいし。

コントロールされあって、安泰。





凸凹セットだね。





ふざけんな。

調子こくな❗️

クソが‼️

コロスゾ‼️


といいたくなる様なこと。

生きていればあるでしょ?

無いとは言わせないぞ笑






本当は思ってるけど、

言えないから泣くとか、




なんで私がこんな思いしなきゃなんないんだ‼️

なんで私ばっかり‼️

と言いたくなる様な、



胸をキュッとしめつけられる様な、

それでもやるしかなくて、

弱音を吐かず、

自分をコクシした数々の黒歴史。



人には見せられない暗黒時代。



自分や誰かを責め始める。

また始まったぞー笑

悔しくてたまらない❗️

も、

ざまあーみろ‼️

も、

私をアテにするな❗️

てめーでやれ‼️

も、

全部、ぜーーーんぶ❗️




ノートに

かくのラブ



書いても、変化していかないとしたら、

やり散らかしてません笑


暴れ足りないんだよ。



足らない、まだまだ、足らない。

出したりてない❗️

出し惜しんでる❗️

まだ猫かぶってる❗️





そんな性格よくなくていーよ❗️

当たり前じゃん。

自分さえよけりゃいーなんて、

到底思えないもん…

って、でも思ってるでしょ?

なりたいでしょ?

なって当然ってちょっとは、思うでしょ?




40にして…

自分のことも、十分に出来ないクセして、

子供いる…



残念。



そんなことも、出来ない自分。

特に‼️

性格極悪女の部分を‼️




観察するんだよニヤリ







そんな綺麗な言葉で片付けられないから。

そんな人間出来てないんでね。




クソがっ❗️

死ね‼️

って子供がゲームに負けて言う時、

子供同士のケンカで言う時、

それは怒る、一応泣き笑い



思っていいけど、

人に言っちゃダメ。

分かるよーーー、

わかるーーー。



ゲームならば、強くなれ笑

やり足りないんじゃない?

スキルあげたかったら、

もっとゲームするしかないねーと言う。




今や、

ゲームの時間を短くしろだとか、

脳に影響が❗️

って、確かに影響はゼロじゃないかもね。





ただし、気概がそれを凌駕するってことも、

私は体感している。



それは私が彼らとのコミュニケーションの

不足感をただ、ゲームのせいにしたいだけ、

子供達の将来の不安を、

勉強しない=ゲームのせいにしたいだけ笑







ただ、ただ、自分が指差し

思うことに正解・不正解、

いい・悪いを、

自分の中だけでも、

やめませんか?





というお話。




いいじゃん、ムカついて。

いいじゃん、このクソ男‼️

って思って。

いいじゃん、この役立たず‼️

って思って。





で、それを直接その瞬間に、

撒き散らすのは、

唾吐いてるヤンキーみたいなもんだから、

ちょっと面倒くさいんですよ。

クサイんですよ。

全力でグレてないから、

ヤサグレだから、

見ててちょっと恥ずかしいパティーンなんですよ。






その前に、

私の感情をちゃんと私が見てあげる面白さを

味わってから伝えても、遅くない泣き笑い






役立たずならば、

役に立たせてあげよう❗️

とお願いするもよし、

これなら出来る?

と提案してみるもよし。






人の気持ち分からないわね‼️

って思いが出たとしたら、

それは彼にじゃなくて、

自分が自分に言っているから。







私はこれを、面白くてたまらなくなったんです笑






自分の

性格の悪さに笑




痛快すぎるほどに、

悪い❗️笑

それを自分で受け止めるから、

外の誰かに受け止めて欲しいって、

拗ねたり、ムッとして黙り込んだりする

必要が一切無くなったんです。






すると、どうでしょう?

周りからすると、

私は変わってないと映っているでしょう。

けれど、その性格の悪さを悲観せず、

むしろもっとやれよ❗️

もっと言っちゃえよ❗️

と背中を押されて、さらにマシマシで、

おせおせで、肯定出来るんです泣き笑い





さっ、ウズウズしてきたでしょ?

描きたくなってきたでしょ?




ポイントは❗️

必ず、名指しで書きましょう❗️






一緒に悪口かいて、

パートナーシップも、お金も、

不安を消して生きましょうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




悪口を名指しで書くことが出来て、

初めて、消化していく思いがあるのです。

悪口というツールを使って、

その奥の眠っている本質を、

自分が触りにいくのです照れ








友だち追加