幸せになることに…

何かをするときに…



誰かの許可は。

もういらない。



大人だから。

金も、自由も手の中にある。

使いこなせていないのは、

やり方が間違ってきただけだから、

今日から、

取り組んだらいい。





全て、自分で決めていい。




お伺い行動もしなくていい。

顔色読まなくていい。





ベースが変わらないまま、

恋愛をしていると、

欲しくてたまらなくなる。

もらっても、もらったモノに気が付かず、

取りこぼす。




人と比べて、ましだと優越感に浸っては、

もっと、もっと。

こんなんじゃ幸せって言ってやらない‼️

ってやる。






おい。

いつ幸せになるんだよ‼️



今だよ‼️

今なりてーんだよ‼️笑


ってね。

今この瞬間も、どんどん過去になる。

もうこれを読み終えていただいた瞬間、

過去になる。



だから、ひたすら過去をみて。

すぎたものに捉われない❗️

と前向いて、

現実が毎日うっひょーい❤️

だったら別にいい笑

その方はきちんと、完了出来ている。






私は人を待つのをやめたんです。

苦しいから。

待つの嫌いだから。

彼を待って不幸でいるとか、

意味が分からない泣き笑い

ってなったの笑






私は離婚をしたから、

結婚したい‼️を強く願っていないのもある。

単なる市役所に出す紙だから。



ただし、結婚制度は、

女・子供を守ってくれると思う。

それもまた間違いじゃない。




結婚制度があるおかげで、

子供をもうけられる男女が存在するのも、

確かだとは思う。



中身はそれぞれ。

知らんけど笑




生活に関しては、それを踏まえた上でも、

相手による笑笑






私を満たしてくれる人やモノ。

それらにかける期待を全て、

やめたの。





してくれない‼️

って嘆くのやめたの。

してほしいことは、してほしいーと

お願いしてみて、

ダメでも別に、あっそ。



私の幸せは、

やってもらえたら、ラッキー✌️

だから笑



自分で出来るから笑

そんなことも自分でやるの?!

って言われる様なこと、ある。



おかげさまで、

子供の外れたチャリのチェーンも治せるし、

スタッドレスタイヤも、

別に運ぶよ笑



私の1番の願いは、

快適に!なんだ。

その場所を快適にしたい❗️



自分でやっても、別にいい笑い泣き

やってもらうことに、

私の価値をくっつけてないから泣き笑い



女なら❗️

そんなことしない‼️

男にやってもらう幸せよ‼️

という人もいるけれど、

その分、誰かが楽しいんですね、

我が家の場合。





彼の手があけば、

子供達は楽しい笑




4対1の腕相撲、まだ彼の勝ち笑

今朝…

筋…いわしたかも…

い、いたい…

腕あがんなーいって栄養ドリンク飲んでた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

子供達にはヒミツ笑




それをみて、

息ができないほどに、

私が笑うから。



彼はどんどんたくましい男になる。

頼もしい、男になる。

子供達が一目おく様になる。



公式LINEこちらです⭐︎⭐︎

 

  友だち追加


スタンプ一つお送り頂いた方に、

パートナーシップもお金も❤️

手に入れる女の創り方飛び出すハート

プレゼント中ですニコニコ