悲しい時って、悲しめばいいの。



悲しい。

あー悲しい。

うー悲しい。

ねー悲しい。



悲しい、悲しい、悲しい。

今❗️

とてつもなく、悲しい。

うぐーーーーっ、悲しい。







悲しいもんは、悲しい。

彼が目の前にいても、

悲しいとだけ伝えて、泣くこともあった。





私達には、ただそんな日もある。







朝起きた時は平気だったんだけど、

通勤途中からなんか、

今日一日中悲しかったんだよね。

と言う彼の気持ちに、

私は理由を探らない。




なんでだと思う?

分析してよーーーあさみちゅわーーーん、

とか言ってくることもあるけど笑








悲しい。

以上❗️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それ以上に、

意味などない。




いや、そりゃあれま❗️

なんか夢でもみたー?

とは言ったかもしれないけど、

悲しかったのかー、治った?

と聞く笑い泣き








私も離婚したての頃、

これをやっていた。




色んな目の前に起こる出来事に、

対応仕切れなくて、

しんどくて、辛くて、

あーーーもーーーーって、

しばらく放心状態だった。



離婚の時。





それでも自分で選んだ道だった。

生きなくちゃいけなかった。

あれは、振り返れば鬱だったのかもしれない。

しばらく外には出られなかった。

その時、思い知ったんだ。

私はこんなにも、自分のことが、

わからないのか…と絶望だった。






真っ暗で、

記憶に残る断片的な景色もカラーじゃない。

その時期だけは、

白黒で、どんよりしてる。





悲しい+意味=私は愛されてない。

悲しい+意味=私には価値がない。





私の悲しみは、あとからつけた意味に

踊らされて、持っていかれていた。

ちゃんと、悲しみを受け止めてあげてない。





自分が悲しい時も、

誰かが悲しい時も、

そっか、そっか。

と、特別やることは、何もない。





存分に悲しみを感じたらいい。

だって悲しいんだもん泣き笑い





悲しみ=悪

でもないし、

悲しみ=ダメ

でもないし、

悲しみ=感じたらいけない

でもないし、





私達の湧き上がる感情に、

良い・悪い、

ってない。





まず。

ここから、始まる。





何泣いてんだよ❗️

なんて、間違っても、言われたくないし、

泣きてーんだよ‼️

で、いい笑





黙って泣かせろ、ボケ‼️

です笑い泣き





恋愛って、

フツーに悲しい時あるよ。

恋愛って、

フツーに泣く時あるよ。






分かり合えなかった時、

傷つけあってしまった時、

理解が及ばなかった時。





お互いに疲れてると、

喧嘩もするし、

喧嘩してる時、

攻撃的な態度や言葉になるのは、

当たり前だよ。



憎たらしくなってんだからニヤニヤ笑




公式LINEこちらです⭐︎⭐︎

 

  友だち追加


スタンプ一つお送り頂いた方に、

パートナーシップもお金も❤️

手に入れる女の創り方飛び出すハート

プレゼント中ですニコニコ