もうダメだ…

もう全部やだ…

って絶望感満載でも、

大丈夫。






むしろ、

チャンス到来ラブ





感情的に、ネガティブになった時こそ、

チャンスなんです。






私は幾度となく絶望感満載でした。

もう色んなことが次から次へと、

起こったと感じた時期がある。





ただ、ただ。

そんな時期。


ここで迷走や暴走しちゃいけない‼️

ますます絡まるから笑






過去をどんどん清算しなきゃいけない。

目の前のことを、

なんとかしなくちゃ❗️

または現状維持でいいと甘んじたい…

モヤモヤはしてるけど…




は、

私達の本当の望みを止めてくる。

遠回りする。






私は最速最短で、シアワセになりたいと

思うから毎度毎度、

干上がった魚の様に瀕死の状態になる笑い泣き

ダメージ大。





そしてこのダメージこそが、

ビューンとワープする肝だ。





この世は、

すぎて見なければ、

分からない、受け取れないこともあって、

出来ればその時に受け取れたらそれは、

とても素晴らしいことなのだけれど…




もしもその瞬間に受け取れなくても、

大丈夫。




あとから、

必ず、自分の糧になる。




私は最速最短が好みなばっかりに、

フルスピードすぎて、

ついていけない…




自分で子供が欲しいといって、

望んだ子育ても、

わちゃわちゃしすぎて、

記憶ない爆笑

もったいなかったなぁと悔やんだことも

あったけれど、






身体は覚えてる。

初めて抱っこした時の重みや、ぬくもり、

匂い。



イタズラして大笑いしたお腹の痛み、

悪さしてお友達の家に頭を下げに行った、

あの時のやっちまったなーの感じてへぺろ




彼とのことで、

身体が感じること、

身体に染み付いていること、

あるでしょう?






彼の匂いとか、

ぬくもり、

割いてくれる時間、

かけてくれた言葉、

惚れ惚れする仕草や、

頼もしい腕や、

抱きしめてもらった時の安心感。



これって、さぁ‼️

頭で考えて、感じよう❗️

とすることじゃないんですよね。

それは出来ない笑




許される感覚。

その時、もらったものってある。




自分の

正しさを、

いかに捨てる

ことが出来るか。



円滑で安心した人間関係は、

これに尽きる。




捨てられない❗️

私が❗️私が‼️

私の方がすごい❗️

ってプライドは、要らない。






そのために、絶望しよう笑

いい言葉にフワフワしないで、

今まで傷つかない様にと、

守ってくれた、プライドにありがとうと、

サヨナラしようラブ




大丈夫。

命まで取られない泣き笑い

ガハハ。






公式LINEこちらです流れ星流れ星

友だち追加


スタンプ1つ送ってください❤️

ただ今❗️
『30分無料セッション』
🎁中です
ニコニコ

大概30分で終わらないんだけどさっ笑

あなたの恋愛のつまりに沿った
ワークプレゼントしますっ
うさぎのぬいぐるみ