利口そうなフリして、

大馬鹿もの‼️

と、祖母に激しく怒鳴られたのは、

39にもなった私です笑い泣き

あっ因みに、私の中でラスボス的な祖母です笑




彼の子を妊娠したと告げた時。

読んでくださっている方に、励ましのLINEを頂いた泣き笑い

その節は、温かいお言葉ありがとうございました愛飛び出すハート




あぁ〜私って賢いと思われたかったんだな…

って気がつきましたオエー

高卒のくせに笑い泣き

まぁフツーに卒業したら仕事して。





私は、やりたいこと、なりたいこと…

どこか親の顔色が1番だったので、

叶うわけないかってどこかで思ってました。

こんなものかな?みたいな感じ。

当たり障りのない結果を出す。





学校の先生か、保育士さんになりたいと思ってた。

必死に勉強したのだけど、

ちょうど親の離婚があった。



お金のかかる選択は出来ないって思った。


そして、育ての父に、

お前の分の養育費は、払わない❗️

って直接言われたのも、ずっと覚えてる。

根に持ってるぅーーー笑い泣き





反発心で、思い切り稼ぎました私無気力



これが…不倫恋愛をして、パカって外れたの。

男の人とも対等に張り合って生きてきて、

打ち負かしたくて、

パートナーシップにも、持ち込んで勝ちたくて、

間違ったチカラの使い方でした。



賢さって、

自分に忠実に生きる事なんじゃないか?

誰に遠慮してんだ?って。

誰の許可がいって、

誰の承認がいるんだろって。




大好きって、凌駕するんです。

色んな事、覆るよね〜って彼とも笑う笑い泣き




どうせバカなら、とことんバカでいいやって。

何も出来ねーじゃん笑

何も持ってねーじゃんって笑

パンピー黙れよって話。

芸能人でもあるまいしニヤニヤ



貫くと決めたなら、貫きましょうラブ

あなたの描く世界に、誰がいますか?

誰の隣で笑ってたいですか?

私達は、初めは、緊急連絡先が自分がいい❗️

だったんです。

今は、また少し変わって、

死に際にお互いの身元引受人でありたい‼️

が願いです笑



もう私達は大人です。

何でも決められる自由さが本当はあるのです。

決めてください


自分で❗️

周りが勝手に動き出すから口笛

叶うんですよ、決めると酔っ払い

だって決めた🟰結果はそれ以外にない。

なんで?どして?どうやって?

って、頭の声を採用しない。

それ、決めたって言わないのニヒヒ

※正確には、他人の言葉なんて、

全く拾えない自分になってるのニヤニヤ

え?なんか言ってた?今?なんて?って。


友だち追加