460字・最後の御挨拶? | 子供の居る生活。

子供の居る生活。

【みんな何処かで生きている】 このブログは呑気な昭和の子供が1回400字くらいで、なんやかんや書いています♪ (タグよく分からないからアメブロさんが作ってくれたのをそのまま付けててゴメンね☆)

モコ太が小さかったころ毎日埋めていた、この空間。

去年の明日エイプリルフールに、また埋め始めるっていう嘘みたいなスタートで再開した、毎日更新。

ただの情緒不安定で書き始めただけなんで、だらだらと半年書き続け、

「後半年で止めるか」

そう思ったので、毎日更新をするのは、今日までとします。



何か書きたくなったらね~

また更新するかも?



原稿用紙1枚分くらいの文字数なら毎日書いても世話ないし、毎日の事なんだから変なのも混ぜちゃお。

そう思って毎日パソコンに向かい10本指を動かしていました。



今年はクジで中学校のPTA地区委員長になってしまい、その活動もどうなるか分からないですし、なにより…

…我が子、初めての高校受験。

そんなイベントもあるしね。





アタシや子供らの事を気にかけて覗きに来てくれていた方には、ありがとう。

知りたい内容の記事が見つかった方には、良かったですね。

心を乱した方、時間を無駄にさせちゃった方には、ごめんなさい。



では。

アタシは世界のどこかで元気にしている予定です☆



…とか書いておきながら、すぐ更新したりしてな!



未来は白紙だよ~♪