もともとチチの車で、同棲と同時に乗っ取った愛車
色んな人乗せて、色んなとこ行きまくって、色んな思い出がたくさん
後ろから突っ込まれた事もあったわね
泣いたり笑ったり叫んだり怒ったり。
大変ご迷惑をおかけしました。
最近は色々不具合が多く…この度、乗り換えました
新しい車にワクワク‼️よーりーもー…
別れが寂しい
なんてさ。。。。
散らかして、汚して、散々やったこの人。
泣いて騒いでそりゃ大変
なんかさ。お母さんにソックリだね
お別れの前に、散々ドライブ🚙
車屋さんの前まで来て、
ヤバ。通り過ぎちゃった
とゆーことにして、少しドライブを延長しましたwww
長い間、ありがとう
でも快適
これからどーぞよろしく
そして。どーでもいいけどw
本日、9年くらいの結婚記念日
特に何もありません
新婚時代が懐かしい…




