☆さよなら、オデッセイ☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

何年乗ったんだろーか…
もともとチチの車で、同棲と同時に乗っ取った愛車照れ

色んな人乗せて、色んなとこ行きまくって、色んな思い出がたくさん照れ
後ろから突っ込まれた事もあったわねえーん
泣いたり笑ったり叫んだり怒ったり。
大変ご迷惑をおかけしました。グラサン
最近は色々不具合が多く…この度、乗り換えましたキラキラ

新しい車にワクワク‼️よーりーもー…
別れが寂しいショボーン
なんてさ。。。。


産まれた時からずっと乗ってきたこの人。
散らかして、汚して、散々やったこの人。
泣いて騒いでそりゃ大変ゲロー
なんかさ。お母さんにソックリだねニヤニヤ
お別れの前に、散々ドライブ🚙
車屋さんの前まで来て、
ヤバ。通り過ぎちゃったキョロキョロとゆーことにして、少しドライブを延長しましたwww

長い間、ありがとうハート


そして‼️
高さがあってコワーーーィ滝汗
でも快適デレデレ

広い車を満喫してらっしゃいましたウインク
これからどーぞよろしくちゅー

そして。どーでもいいけどw
本日、9年くらいの結婚記念日ルンルン
特に何もありませんニヤリ
新婚時代が懐かしい…