★日本一★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

ヤッホー\(^-^)/
ジャイアンツ日本一音譜音譜音譜

ウチでゎご祝儀がバラまかれたらしーょにひひ

チキショー!!!!!!
やぱ行くべきだったかー(((゜д゜;)))

ウチのパパガーン熱狂的な巨人ファンなのねww

小さい頃は夜は野球しか見れなかったショック!
ウチの平和はジャイアンツにかかってる!!!!
そんくらぃ負けたら機嫌悪いガーンガーンガーン
逆に勝った日は部屋から歌が聞こえたり、
サヨナラ勝ちの日はご祝儀が飛ぶべーっだ!


いつもは険悪ムードだから!とパパがいる時は部屋にとじこもるネェちゃんも
今日はリビングでご祝儀待ちしてたらしーょむっ
そーゅーとこ抜かりないのょねニコニコニコニコニコニコDASH!

あー、でもヨカッタラブラブ!
一緒に住んでなくとも~
クセで結果が気になっちゃぅのょね(((^^;)

メーサン風邪ひいたら大変だから
お祝いには行けなかったけど
しっかりオモチャのおねだりメールはしときましたグッド!

来シーズンも頑張っておくれょ\(^-^)/





Android携帯からの投稿