ジャイアンツ日本一



ウチでゎご祝儀がバラまかれたらしーょ

チキショー



やぱ行くべきだったかー(((゜д゜;)))
ウチのパパ
熱狂的な巨人ファンなのねww小さい頃は夜は野球しか見れなかった

ウチの平和はジャイアンツにかかってる


そんくらぃ負けたら機嫌悪い



逆に勝った日は部屋から歌が聞こえたり、
サヨナラ勝ちの日はご祝儀が飛ぶ

いつもは険悪ムードだから!とパパがいる時は部屋にとじこもるネェちゃんも
今日はリビングでご祝儀待ちしてたらしーょ

そーゅーとこ抜かりないのょね




あー、でもヨカッタ

一緒に住んでなくとも~
クセで結果が気になっちゃぅのょね(((^^;)
メーサン風邪ひいたら大変だから
お祝いには行けなかったけど
しっかりオモチャのおねだりメールはしときました

来シーズンも頑張っておくれょ\(^-^)/
Android携帯からの投稿