いつもね高校球児が団体でウチの近所をチャリで通過するのょ

アイツらマヂで邪魔



何度プーーーー









て鳴らしたかわからなぃ(((^^;)
しかも退くまで鳴らし続ける

今日の帰り道

T字路で怪しげな軽が通過した

チチはなんだコイツ?ってゆって左折

したら、チャリが転がってた

まさか!さっきの軽が?
オニィんちに車停めてチチが駆けつけたら、
なんとww
自分で勝手に側溝に落ちたんやて

ざまーみろ

と思ったのはアタシだけ?ww
写メ撮ってやればょかった(((^^;)
交通ルールは守った方がイィょ(o>ω
Android携帯からの投稿