1回目の切迫早産の退院後に行ったカラ
4ヶ月ぶり



でも今回はドキドキしてまぅす(。-∀-)
オイラ今、キンパなのねー
高校の卒業式に染めてから~
黒くしたのは短大の実習の時と
就職の時だけw
仕事は帽子かぶっちゃぅから問題ない


ママは、高校の時に髪染めようとしたら
卒業したら好きな色にしたらイイから
今は止めて!!
ゅーカラさ、卒業の日に染めた(((^^;)
それからはキンパでも自分でゅってしまったコトだから。と諦めてましたw
去年の結婚式の時、黒くしろーーゅゎれたけど~リカちゃんになりたぃカラ無理

て染めなかった♪ヽ(´▽`)/結果ドレスにもマッチしてて~
みんなから大絶賛してもろたー(^3^)/
それからは、イイ歳して~。て言われ続け
メーサンが産まれる直前にまた黒くしろー言われたけど、長時間座ってらんね!!って拒否w
リタッチだけにしたーo(^o^)o
そして今。
メーサンがかゎぃそー
将来キンパにするってゅゎれたらどーする
親としてしめしがつかない
とブーブー言われ続け。。
メーサンと一緒に写真撮ってもらぇなぃってゆーww
あーダル。。。
10月になったら、新棟がオープンして~今まで離れの小屋にあったロッカーが病棟内になっちゃぅ。
キンパで病棟うろついてたら~また何言われるか。メンドッピー
この髪のせぇで講習会にも行けないし
(。-∀-)
これをきに~茶色にするコトを決意したのであります(〃^ー^〃)
想像つかない~
でも楽しみーーィ
ちょー明るい茶色にしよ~~
美容室に行く為に快く子守りをするママ。。