★さらばキンパツ★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

明日、美容室行くー

1回目の切迫早産の退院後に行ったカラ
4ヶ月ぶりべーっだ!べーっだ!あし

でも今回はドキドキしてまぅす(。-∀-)

オイラ今、キンパなのねー

高校の卒業式に染めてから~
黒くしたのは短大の実習の時と
就職の時だけw

仕事は帽子かぶっちゃぅから問題ない音譜音譜

ママは、高校の時に髪染めようとしたら

卒業したら好きな色にしたらイイから
今は止めて!!

ゅーカラさ、卒業の日に染めた(((^^;)
それからはキンパでも自分でゅってしまったコトだから。と諦めてましたw

去年の結婚式の時、黒くしろーーゅゎれたけど~リカちゃんになりたぃカラ無理ドキドキドキドキて染めなかった♪ヽ(´▽`)/

結果ドレスにもマッチしてて~
みんなから大絶賛してもろたー(^3^)/

それからは、イイ歳して~。て言われ続け
メーサンが産まれる直前にまた黒くしろー言われたけど、長時間座ってらんね!!って拒否w
リタッチだけにしたーo(^o^)o

そして今。
メーサンがかゎぃそー
将来キンパにするってゅゎれたらどーする
親としてしめしがつかない

とブーブー言われ続け。。
メーサンと一緒に写真撮ってもらぇなぃってゆーww

あーダル。。。

10月になったら、新棟がオープンして~今まで離れの小屋にあったロッカーが病棟内になっちゃぅ。
キンパで病棟うろついてたら~また何言われるか。メンドッピー
この髪のせぇで講習会にも行けないし
(。-∀-)

これをきに~茶色にするコトを決意したのであります(〃^ー^〃)

想像つかない~
でも楽しみーーィ
ちょー明るい茶色にしよ~~


美容室に行く為に快く子守りをするママ。。