今日はメーサンとまったりー(*^^*)
アイツ。。ほぼ寝てた


手のかからなぃ子ね


夜はオイラのねぇサンに預けて~
チチとちょっとお出掛け

あの疫病神め(。-∀-)クソーーー!!
ねぇサンは今さらながら歯科衛生士の勉強中
(〃^ー^〃)
何十本もの歯ブラシを買って~
使い心地やら、特徴やらをレポートする夏休みの宿題w
メーサンがグズ子ではかどらなかったかなぁ
(((^_^;)
ま、モスおごったし~イイだろ

しかし姉よ。あと10日で終わるのか。。
ウチに置き去りなんだけどー



サーフィンとかしてる場合かーッ。
昨日はチチが帰り遅かったカラ、実家でメーサンお風呂にも入れてくれた
♪ヽ(´▽`)/
だから姉よ。あと10日だぞ。。
ねぇサン、お嬢様にはほど遠いがお嬢様高校を卒業し~若くして結婚(*^^*)
しかし、何を思ったのか家出をし~
実家に逆戻り

そして今年から専門学校に通いだしたww
妹は~飽きてしまわないか心配だけど。
でも夢だからと頑張ってます(〃^ー^〃)
アイツの生き方は~真似できないw
やる気になってるんです。
どーか神様~1発で国家試験を受からせてやってください(*ToT)
2年半後だけどwww
あー明日はお出掛け


楽しみ~
日帰りだけど~メーサンのお陰で旅行の荷物
(((^_^;)