★あと10日★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/


今日はメーサンとまったりー(*^^*)

アイツ。。ほぼ寝てたドキドキドキドキ
手のかからなぃ子ねラブラブ!音譜

夜はオイラのねぇサンに預けて~
チチとちょっとお出掛けべーっだ!

あの疫病神め(。-∀-)クソーーー!!

ねぇサンは今さらながら歯科衛生士の勉強中
(〃^ー^〃)


何十本もの歯ブラシを買って~
使い心地やら、特徴やらをレポートする夏休みの宿題w

メーサンがグズ子ではかどらなかったかなぁ
(((^_^;)

ま、モスおごったし~イイだろべーっだ!

しかし姉よ。あと10日で終わるのか。。
ウチに置き去りなんだけどー!?!?!?

サーフィンとかしてる場合かーッ。

昨日はチチが帰り遅かったカラ、実家でメーサンお風呂にも入れてくれた
♪ヽ(´▽`)/

だから姉よ。あと10日だぞ。。

ねぇサン、お嬢様にはほど遠いがお嬢様高校を卒業し~若くして結婚(*^^*)
しかし、何を思ったのか家出をし~
実家に逆戻りチョキ
そして今年から専門学校に通いだしたww
妹は~飽きてしまわないか心配だけど。
でも夢だからと頑張ってます(〃^ー^〃)
アイツの生き方は~真似できないw

やる気になってるんです。
どーか神様~1発で国家試験を受からせてやってください(*ToT)
2年半後だけどwww


あー明日はお出掛け音譜音譜
楽しみ~
日帰りだけど~メーサンのお陰で旅行の荷物
(((^_^;)