こないだ臨時休診だったため、
本日肺炎球菌行って来ました![]()
やっぱりメーサンはあっさり![]()
![]()
イイ子チャン![]()
![]()
問題は例の彼![]()
今日注射行くよ??
の問いに、
明日にして!!!
の返事。
しかし、明日はママが夜勤の為~仕事前に具合が悪くなったら大変と
今日決行しました![]()
![]()
もちろんギャン泣き![]()
ママは誕生日プレゼントもまだ上げていないということだったし、
夏休みにこんなに注射をされていることが不憫に思い![]()
3DSを買ってあげろと交渉![]()
もちろん応援しましたよ![]()
注射する時は泣いてもいいが、行くまでに毎回泣かないコト。
を条件にママとの交渉も成立![]()
約束を破った時には、ぷぅチャン(メーサンのチチ)に3DSをあげるコト。
を条件にオイラとの交渉も成立![]()
![]()
注射の時はもちろん泣きましたがw
2人とも今日も頑張ったね![]()
メーサンは来週ロタ。
ロタは同時接種と聞いたけど、なんだか単独でやるみたい![]()
大丈夫なのか心配だけど。。。
ケンタロウは2週間後![]()
少し猶予がありますね![]()
今日は友達が遊びに来ました![]()
1歳の娘チャン、常にニコニコしててかわいかった![]()
しかも![]()
バックにお腹に赤ちゃんがいます
のキーホルダーが![]()
まさかの2人目![]()
いいなーいいなー![]()