2012/07/31 | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

こないだ臨時休診だったため、

本日肺炎球菌行って来ました病院


やっぱりメーサンはあっさりにひひチョキ


イイ子チャンドキドキドキドキ


問題は例の彼パー

今日注射行くよ??

の問いに、

明日にして!!!

の返事。


しかし、明日はママが夜勤の為~仕事前に具合が悪くなったら大変と

今日決行しましたDASH!DASH!


もちろんギャン泣きべーっだ!


ママは誕生日プレゼントもまだ上げていないということだったし、

夏休みにこんなに注射をされていることが不憫に思い得意げ

3DSを買ってあげろと交渉!!

もちろん応援しましたよチョキ


注射する時は泣いてもいいが、行くまでに毎回泣かないコト。


を条件にママとの交渉も成立にひひ


約束を破った時には、ぷぅチャン(メーサンのチチ)に3DSをあげるコト。


を条件にオイラとの交渉も成立にひひにひひ


注射の時はもちろん泣きましたがw

2人とも今日も頑張ったねドキドキ


メーサンは来週ロタ。

ロタは同時接種と聞いたけど、なんだか単独でやるみたいむっ

大丈夫なのか心配だけど。。。


ケンタロウは2週間後パー

少し猶予がありますね音譜




今日は友達が遊びに来ましたべーっだ!

1歳の娘チャン、常にニコニコしててかわいかったニコニコ


しかも叫び

バックにお腹に赤ちゃんがいますラブラブのキーホルダーが!!

まさかの2人目ラブラブ!


いいなーいいなードキドキ