2012/06/25 | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

 
明日、耳の検査の結果が出る日○ひまわりの村○-peti_c000118.gif
 
耳の検査した日カラ~
ダイジョウブッて信じてるッてゅーか、
自分に言い聞かせてるッてゅーか。
 
でもやっぱ心配で○ひまわりの村○-peti_e020195.gif
寝れない( ̄□ ̄;)!!
 
声かけても表情が少ない気がして○ひまわりの村○-peti_e036087.gif
それは、聞こえてないからな気がして○ひまわりの村○-peti_e036087.gif○ひまわりの村○-peti_e036087.gif
 
マイナスに考えたら~全てがマイナスになってしまって○ひまわりの村○-peti_e036092.gif○ひまわりの村○-123346.gif○ひまわりの村○-123346.gif
 
ちゃんと聞こえてるょ○ひまわりの村○-110764.gifッてゅってくれたらィィのに
(T-T)
 
ハハを安心させておくれょ○ひまわりの村○-peti_e036083.gif