2012/06/25 明日、耳の検査の結果が出る日 耳の検査した日カラ~ダイジョウブッて信じてるッてゅーか、自分に言い聞かせてるッてゅーか。 でもやっぱ心配で寝れない( ̄□ ̄;)!! 声かけても表情が少ない気がしてそれは、聞こえてないからな気がして マイナスに考えたら~全てがマイナスになってしまって ちゃんと聞こえてるょッてゅってくれたらィィのに(T-T) ハハを安心させておくれょ