2012/06/22 | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/


今のシゴトを始めてカラ、
相談に乗ってくれたりニコニコニコニコ
辛いときもスゴィ勢いで励ましてくれたりニコニコ
ゴハン食べに連れていってくれたりニコニコ
恋愛の相談にも乗ってくれたッけニコニコ

いつも元気で見た目も~考えも若かったッけネ(# ̄З ̄)

病気になってシゴトを辞めてしまっても
いつか復帰出来るょーにッて
リハビリ頑張ってるッて音譜音譜

ォィラの結婚も喜んでくれて、
ドレス姿~楽しみにしてくれたニコニコニコニコ

少し前に電話したのシラー
メーサンが産まれたコト報告する為に。
でも具合悪くて話せなかった(T_T)

今日やっと電話が来たの!!!!

でもそれは娘サンからで。
亡くなった連絡だった。。。

なんだかまだ信じられない(T-T)

急いでお線香だけあげさせてもらいました。

またゴハン行く約束してたのに。。

まだ結婚式の写真見せてないのに。。

まだメーサンに会ってないのに。。

自分は病気なのにいつもォィラの体調気にしてくれてサ。

お前は見かけによらず優しすぎるカラ。頑張り過ぎるカラッていつも心配してくれてた。

なんか心残りなコトが多すぎるよ。

写真見たら涙止まらなくなっちゃったょね。

なにがなんだかわからなくて言ってこれなかったけど、


ありがとう。


Android携帯からの投稿