今のシゴトを始めてカラ、
相談に乗ってくれたり


辛いときもスゴィ勢いで励ましてくれたり

ゴハン食べに連れていってくれたり

恋愛の相談にも乗ってくれたッけ

いつも元気で見た目も~考えも若かったッけネ(# ̄З ̄)
病気になってシゴトを辞めてしまっても
いつか復帰出来るょーにッて
リハビリ頑張ってるッて


ォィラの結婚も喜んでくれて、
ドレス姿~楽しみにしてくれた


少し前に電話したの

メーサンが産まれたコト報告する為に。
でも具合悪くて話せなかった(T_T)
今日やっと電話が来たの


でもそれは娘サンからで。
亡くなった連絡だった。。。
なんだかまだ信じられない(T-T)
急いでお線香だけあげさせてもらいました。
またゴハン行く約束してたのに。。
まだ結婚式の写真見せてないのに。。
まだメーサンに会ってないのに。。
自分は病気なのにいつもォィラの体調気にしてくれてサ。
お前は見かけによらず優しすぎるカラ。頑張り過ぎるカラッていつも心配してくれてた。
なんか心残りなコトが多すぎるよ。
写真見たら涙止まらなくなっちゃったょね。
なにがなんだかわからなくて言ってこれなかったけど、
ありがとう。
Android携帯からの投稿