2012/06/06 録画してあった~EXILE魂見ながらギャン泣きのメィサン抱っこ!! 重いぜー アツシとタカヒロがサザンの真夏の果実歌ってたぁ やっぱィーょね歌も声も 一緒に熱唱したぁぁら、メィサンすぐ寝ちゃった 雑音だったろーに 出勤中とかでいつも全力で歌ってたカラねシゴト中は鼻唄ばっかだったし きっとお腹の中で聞いてたんだろーな 懐かしかったかッ(´ω`) となると~夫婦のバカみたいな会話も聞こえてただろぅネ(´Д`)それゎマズィ!! シゴト中に発した怒鳴り声も(´Д`) スゴィ娘になりそーだ