2012/06/06 | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

○ひまわりの村○-DSC_0294.JPG
 
録画してあった~EXILE魂テレビ○ひまわりの村○-127272.gif見ながら
ギャン泣きのメィサン抱っこ○ひまわりの村○-peti_e036092.gif!!
 
重いぜー○ひまわりの村○-123346.gif
 
アツシとタカヒロがサザンの真夏の果実リンゴ歌ってたぁ○ひまわりの村○-127272.gif○ひまわりの村○-127272.gif
やっぱィーょね○ひまわりの村○-246264.gif○ひまわりの村○-246264.gif
歌も声も○ひまわりの村○-110764.gif
 
一緒に熱唱したぁぁ○ひまわりの村○-144850.gif
ら、メィサンすぐ寝ちゃった○ひまわりの村○-peti_e036090.gif
雑音だったろーに○ひまわりの村○-peti_e036078-2.gif○ひまわりの村○-peti_e036078-2.gif○ひまわりの村○-peti_e036078-2.gif
 
出勤中とか○ひまわりの村○-peti_e020027.gifでいつも全力で歌ってたカラね○ひまわりの村○-peti_e024178-1.gif
シゴト中は鼻唄ばっかだったし○ひまわりの村○-peti_e024178-1.gif○ひまわりの村○-peti_e024178-1.gif
きっとお腹の中で聞いてたんだろーな○ひまわりの村○-peti_e036090.gif○ひまわりの村○-246264.gif
 
懐かしかったかッ(´ω`)○ひまわりの村○-119283.gif○ひまわりの村○-119283.gif○ひまわりの村○-119283.gif
 
 
となると~夫婦のバカみたいな会話も聞こえてただろぅネ
(´Д`)それゎマズィ!!
 
シゴト中に発した怒鳴り声も(´Д`)
 
 
スゴィ娘になりそーだ○ひまわりの村○-peti_e036092.gif○ひまわりの村○-123346.gif○ひまわりの村○-123346.gif