昨日の1ニチ中ギャン泣きしていたのがウソのょーに、
今日ゎ1ニチ中いい子のメイサン
お昼にママと回転寿司に行きましたが
その間~うるさぃ店内でもいい子にお昼寝してました


夜が心配デス(TT)





ゥチのォニィサンが~メィを気に入って??ょく抱っこしてくれます



この前ゎオムツ換えて
ミルクぁげてました



ミルクぁげてました



名前ゎ今だに胎児ネームで呼んでぃますがネ(´ω`)
ぁの人、子供好きじゃなぃと思ぅんだけど。。。
ッてか人間嫌い(笑)??
なのにどんな心境の変化だろうか(*´∀`)
まぁ、かゎぃがってくれてるからィィけど



今日ゎマスオは一時帰宅




薄情者め

