ゴールデンゥィーク終了


まずゎ4日
シゴトから帰ってきたらぁ
内原のイオン行ってお買い物



なんとしても5日に産みたかった
から、ネットに合ったジンクス
焼き肉を食べに行ったぜょ
帰ってきてから~

のアタマ~丸刈りにしてゃった
そして5日
朝

めっちゃ早起きのトォチャンに起こされて



めっちゃ早起きのトォチャンに起こされてスモモとクルミとケンケンを連れて
水郷公園にぉ散歩

コドモの日のィベントで
なんかやってた

鯉のぼり作ってきた



そのアト~ケンケンを連れて


茨城空港
に飛行機見に行った

けれども。時間合わず
飛行機見れず



茨城空港
に飛行機見に行った

けれども。時間合わず
飛行機見れずゲーセン寄って帰ってきたッス
夕方になったら、


がスロット行くッてゅぅからさ
置いていかれそーだったから、付き合ってゃるょ

ッて行ったら
2人で15万勝ちょ
2人で15万勝ちょもぉすぐ出産間近とゅーコトもぁり


GUCCIの財布
買ってもらったぁぁ
ゃったネ☆