☆陣痛と私☆ ぉなかが痛くてー何度も起きたつぃに!!陣痛キタか 痛い(>_<")起こすか ぃゃ、もぉ少し・・o(__*)Zzz の繰り返しでした(  ̄▽ ̄)陣痛なんったら寝れなぃだろょネ まだでしたぁぁ