☆疲れる☆ ゥチラのケンカゎお互い謝るコトもなくーぃつの間にか普通になるパターン(*^^*)だからぃっもなんの解決にもならンぜょかと言って、何回も同じケンカをするゎけぢゃナィカラ、きっとお互いに反省してるとゅーか。。。 そんな流れ でも今回ゎ、なんかフに落ちなぃ気がするこのまま終わりにしたくなぃ気がする なんかスッキリしなぃ 大事な大仕事を前に