マベ

約2200
になってた


まぁー、たぶん
なんだけどネ(^∇^)
最近
胎動が少ない気がするの
前ゎぁんなに動いてぃたのに
先生に相談
したらー
モニター付けてみょぅかネ
ッてなって
ッてなって
30分程
マベの心音
を調べましたょ



ゃっぱーあんま動かなぃヂャン
と思っていた矢先




・・・・・・・。
お腹の中で気が狂ったょーに暴れ出したょ




心配してたのに
先生もビックリだょ

てか
笑っていたょ
笑っていたょ
即ーおとぉサンに苦情
ゅってゃりました


ゅってゃりましたでも~ゲンキ

だったからホントょかったょ


だったからホントょかったょ