☆ぐるじ~ぃっぃぃ☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

今日も病院行ってきたぁぁ病院音譜

マベにゎ逢ってないけど~ガーンガーンあせる

取り合えず要観察で大丈夫みたいです音譜


オイラもとおちゃんも一安心でしたラブラブ!音譜


今日はマベと2人でランチドキドキドキドキドキドキ

早くもとおちゃんはハブだねにひひうえうえ

でも、報告の電話ゎちゃんとしたしネあひるおんぷ


そんで、夕方はスロッて来ましたぺこ

余裕で負けたけどネカゼ


明日からまた連勤地獄でプダッシュ

産休まで頑張るよ!!


今日はお腹が張ってるな~

寝れるかな~ガーンぐぅぐぅぐぅぐぅ