☆ぐるじ~ぃっぃぃ☆今日も病院行ってきたぁぁ マベにゎ逢ってないけど~ 取り合えず要観察で大丈夫みたいです オイラもとおちゃんも一安心でした 今日はマベと2人でランチ 早くもとおちゃんはハブだね でも、報告の電話ゎちゃんとしたしネ そんで、夕方はスロッて来ました 余裕で負けたけどネ 明日からまた連勤地獄でプ 産休まで頑張るよ 今日はお腹が張ってるな~ 寝れるかな~