☆検診☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

今日ゎ-今からマベちんの検診デスラブラブ!ドキドキドキドキ

めちゃ楽しみィ~ィィスマイルスマイルスマイルキラキラ

トォちゃんもエコ~写真楽しみにしてるかんネ~ハート

たまにゎ検診に一緒に行ってくれたらィィのに!!!!


検診終わったら~スロット行っちゃお(*^^*)ドキドキ

お腹~ポンポコリンだけど(笑)

産まれたら行けなくなっちゃうからー
行っちゃいますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

オス!!!!