☆検診☆今日ゎ-今からマベちんの検診デスめちゃ楽しみィ~ィィトォちゃんもエコ~写真楽しみにしてるかんネ~たまにゎ検診に一緒に行ってくれたらィィのに検診終わったら~スロット行っちゃお(*^^*)お腹~ポンポコリンだけど(笑)産まれたら行けなくなっちゃうからー行っちゃいますオス