☆ごはん何にするぅ?☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/


今日のヨルご飯なににしょ笑溜め息溜め息溜め息

最近ゎプサンがお手伝いしてくれますハート

昨日のョルご飯キラキラキラキラ

焼きそばぁぁあげ

プゎ野菜なしソース味焼きそばあげ
ォィラゎあんかけ焼きそばあげあげ

普通にぅまかったぉ~(^-^)!!!!!!

作り方、教えるの大変だけどしずく
やってくれるのゎ非常にぁりがたぃはな

食べ終わったら洗い物もしてくれるしィハート

その後ゎ散歩マリオルイージ

毎日1時間くらぃ散歩に付き合ってくれるのですがぁぁぁマリオルイージマリオルイージ

昨日ゎ寒すぎたからイオン散歩に変更おんぷ

1時間くらぃひたすらイオンの㊥を歩きました(*^^*)

楽しかったぁぁラブラブ!

今日もマベチンゎ絶好調ハート
明日からまた仕事に付き合ってもらゎねばなりませんからネ(*^O^*)