今日のヨルご飯なににしょ




最近ゎプサンがお手伝いしてくれます

昨日のョルご飯


焼きそばぁぁ

プゎ野菜なしソース味焼きそば

ォィラゎあんかけ焼きそば


普通にぅまかったぉ~(^-^)



作り方、教えるの大変だけど

やってくれるのゎ非常にぁりがたぃ

食べ終わったら洗い物もしてくれるしィ

その後ゎ散歩


毎日1時間くらぃ散歩に付き合ってくれるのですがぁぁぁ




昨日ゎ寒すぎたからイオン散歩に変更

1時間くらぃひたすらイオンの㊥を歩きました(*^^*)
楽しかったぁぁ

今日もマベチンゎ絶好調

明日からまた仕事に付き合ってもらゎねばなりませんからネ(*^O^*)
