☆パパ???大丈夫?????☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

年末調整の書類を提出する季節がやって来ました↓↓↓↓

今年ももう時期終わりですねはな


オイラはさっさと書いて提出しましたがね笑

プは生命保険のところ見てくれる???って持って帰って来ました泣櫻葉!


ウチら、住所をアパトに移してから

ウチの世帯主はプゥさん(だいじ


その年末調整の紙には∀櫻葉!末っ子!


衝撃ばか


氏名*プゥキラキラ

世帯主*プゥキラキラ

あなたとの続柄*妻キラキラ


(;一_一)はッ???

妻???

はぁ???


たぶん・・・

たぶんだけど・・・


妻は私だと思いますが(・・?


お前は誰なんだよ???


あ‐笑いすぎて息が吸えなくなったよ!!


ホント、お前は誰なんだよ??? www


マジ苦しい↓↓↓↓↓↓


でもね、もうすぐパパになるんだよ?ほー!!

そんなんで大丈夫なのかな???↓↓ペコペコ

すごく心配ですほー

マーベラスも不安でいっぱいだろうな♪(


この男は教育が必要だと思いますしろくますたー


マーベラスのためにのばす顔に縦線