毎回出るよーゅゎれてぃますが、
全力で拒否

理由ゎ意味がわからないから。
何回か出席しましたが、
毎回時間の無駄なょーな気がして。
さらにイラつく。
現場も知らないくせに偉そうに指示がしてくるあたりがなんとも許せない
組織とゆぅのゎそんなもんだけどね
でも納得ぃかなぃのゎそれだけでゎなぃ
前の主任ゎ出てないのでぁる。
まぁ使えなかったんだろうけど、
でも頑張れば頑張るほど
そんなわけわかんなぃコトをゃらされるコトが嫌だ
引き受けたくてゃってるゎけでもぁるまぃし。。。
副主任ゎォィラみたぃなタィプでゎなく、聞き流せるけど
ォィラゎまともにくらぃィラィラするのゎ目にみえてる
そんなんでグズグズ言われるなら
余裕で主任なんか降りますょ

主任を降ろせ

ってゅったらあせってました
だったら始めからゅぅなし。
まぁ結果、3ヶ月に1回の出席が決定したんだけど。。。
時間の無駄~
Android携帯からの投稿