☆納得ぃかなぃコト☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

今日ミーティングで会社の会議に毎月出席するょーに指示がぁりました。

毎回出るよーゅゎれてぃますが、
全力で拒否ばいばーい

理由ゎ意味がわからないから。

何回か出席しましたが、
毎回時間の無駄なょーな気がして。

さらにイラつく。

現場も知らないくせに偉そうに指示がしてくるあたりがなんとも許せない

組織とゆぅのゎそんなもんだけどね


でも納得ぃかなぃのゎそれだけでゎなぃ

前の主任ゎ出てないのでぁる。

まぁ使えなかったんだろうけど、
でも頑張れば頑張るほど
そんなわけわかんなぃコトをゃらされるコトが嫌だ

引き受けたくてゃってるゎけでもぁるまぃし。。。

副主任ゎォィラみたぃなタィプでゎなく、聞き流せるけど
ォィラゎまともにくらぃィラィラするのゎ目にみえてる

そんなんでグズグズ言われるなら
余裕で主任なんか降りますょニコー


主任を降ろせ!!!!ってゅったら
あせってました

だったら始めからゅぅなし。

まぁ結果、3ヶ月に1回の出席が決定したんだけど。。。

時間の無駄~


Android携帯からの投稿