☆お見舞いデイ☆今日は休みだった~ 暑かったから、結構早めに起きちゃったよね ウチのおッかとお母さんのお見舞いに行って 夕方は旦那様とお見舞いに行って とにかく嫁は大変です もうすぐ退院だから 一人暮らしももう少し・・・。 寂しいのにも慣れていたのに(笑) でもやっぱ1人より2人のがいいけどね