☆お見舞いデイ☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

今日は休みだった~


暑かったから、結構早めに起きちゃったよね


ウチのおッかとお母さんのお見舞いに行って

夕方は旦那様とお見舞いに行って

とにかく嫁は大変です


もうすぐ退院だから

一人暮らしももう少し・・・。


寂しいのにも慣れていたのに(笑)


でもやっぱ1人より2人のがいいけどね