★疲れる人生★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

最近ね、胃痛がハンパなぃばいちゃんばいちゃんばいちゃん㊦㊦( ̄^ ̄

病院病院ぇ行こうか迷い中↓↓↓↓
本気で痛すぎるからやる気なし

ゃっぱ地震の不安ゎ大きい^^^^

またぁんな地震くるのかなぁぁペコペコ
ってゅぅ心配もぁるし、
ぁとゎナツにぁるかもしれなぃ計画停電の不安溜め息溜め息溜め息

自分生活にももちろん不安ゎぁるけど、ゃぱ仕事に対する事も心配ゎぁるやる気なしやる気なしやる気なし

病院ゎ計画停電から除外されたけど
少なからず影響ゎぁると思うし汗

そんな中、結婚式やる気なし㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

気が重いペコ

さらにゎ職場に行くのが苦痛涙

女が多い職場ゎキチガイみたぃな出来事が多いからキライペコペコペコペコ

面倒臭すぎるううっ...

悩み事が耐えませんどーんどーんどーん

機嫌が悪く、空気を悪くしといて、
次の日になれば

私嫌われてる。何かしたかな?辞めさせたいのかな?

発言あひゃ

勝手にシカトしとぃて
あんたゎ一体なんなんだょ?
と言いたいやる気なし↓↓↓↓↓↓↓↓

辞めたいのゎ自分の意志なのに、
人を理由にすんなょババァorz

昔から一緒に頑張ってきて、
嫌になって辞めよと言えば

ぃぃょね旦那がぃる人ゎ
私にゎ生活がぁるから

と言う。
旦那がぃなぃことに対してコッチが何も言えないからって
そんな発言を平気で出来ることがスゴい!!!!

素敵な被害妄想も尊敬する。

マジ面倒だ汗汗

もぅ自由になりたぃ。