



病院ぇ行こうか迷い中

本気で痛すぎるから

ゃっぱ地震の不安ゎ大きい


またぁんな地震くるのかなぁぁ


ってゅぅ心配もぁるし、
ぁとゎナツにぁるかもしれなぃ計画停電の不安



自分生活にももちろん不安ゎぁるけど、ゃぱ仕事に対する事も心配ゎぁる



病院ゎ計画停電から除外されたけど
少なからず影響ゎぁると思うし

そんな中、結婚式




気が重い

さらにゎ職場に行くのが苦痛

女が多い職場ゎキチガイみたぃな出来事が多いからキライ




面倒臭すぎる

悩み事が耐えません



機嫌が悪く、空気を悪くしといて、
次の日になれば
私嫌われてる。何かしたかな?辞めさせたいのかな?
発言

勝手にシカトしとぃて
あんたゎ一体なんなんだょ?
と言いたい





辞めたいのゎ自分の意志なのに、
人を理由にすんなょババァ

昔から一緒に頑張ってきて、
嫌になって辞めよと言えば
ぃぃょね旦那がぃる人ゎ
私にゎ生活がぁるから
と言う。
旦那がぃなぃことに対してコッチが何も言えないからって
そんな発言を平気で出来ることがスゴい


素敵な被害妄想も尊敬する。
マジ面倒だ


もぅ自由になりたぃ。