★涙★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

家に帰ったら招待状の返信ハガキが何通か来ていましたないす

まだまだ揃うにゎほど遠ぃけどねTHU-RIPPU

じぃちゃんにも送りました笑

実家に帰るたびに
早く返信するょぅにゅっとぃたけど
いつもフザケテゃがって。。。(笑)

オニィゃナァの結婚式にゎ必ず行かない!!と騒いだじぃさん^^

最終的にゎちゃんと出席するけど
今回も少しだけ心配でした∀


今日返信が来ましたあひゃっ


喜んでおおままと出席します。



と書かれていましたハート1ハート1

涙が止まりませんでしたうるるうるる


花嫁姿、1番見せたかった おおままゎ2年前に亡くなりました涙

旦那を紹介出来た事ゎョカッタけど、
ゃっぱり花嫁姿ゎ見せたかったペコ↓↓

でもちゃんとじいちゃんが一緒に連れてきてくれるってにこハート


ォィラ、本当に幸せにならないと!!!!

大好きなじぃょとおおままが悲しむよねほし

絶対幸せになるょハート1ハート1