★意味不明★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

旦那様にゴールデンウィークの休日を聞かれましたないす

ォィラの休みゎ5日のみペコ

したらば、夜★4,5日休み取れた笑おはなォマエ5日休みってゅってたからうさぴょん

ですってハート1ハート1ハート1ハート1ハート1

数分後、トモダチと電話をしてぃた彼ゎ!!!!!!

ォレ4,5日休みだから、暇な方連絡して!!!!

(T-T)ぁんた・・・
何のために一緒の休みにしたのょ?


ぁぃた口がふさがらないとゅぅのゎ
こぉゅぅことなんだね汗

まぁぃぃけどさ、
偉そうに!!!!なんかムカつく。