★物産展★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

今日ゎママと兄嫁と北海道物産展ひらめき電球ひらめき電球に行ってきますたぷっキラキラキラキラ行ったぁぁ!!

始めにのばすのばすまずぃラーメン汗食らったばっかりに・・・試食がぁんま出来なかった^^↓↓↓↓

いくらがてんこ盛りで
テンションぁがりまくりハート

まぁ高すぎて買えませんでしたが汗
ロィズのチョコレートキラキラ
ぁとめんたいマヨをゲトうさぴょん

晩ごはんに、めんたいマヨを楽しみにしちょったォィラあひゃっ

なぜか炒飯にしてしまったペコ
バカすぎるぉ~^^どーん

明日こそ!!!!



Android携帯からの投稿