★泣き疲れ★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

職場でチャップとのお別れに涙してくれた人が何人もぃました

チャップゎみんなに愛されてぃたんだ

なんか嬉しかった

まだまだ飼い主としてすべきコトがぁる

チャップを忘れないためにも
がんばるっきゃなぃのだ

うちにゎちと大きなプゥドルがぃます

こんな辛い時ゎ支えてくれます

ぃっぱぃ泣いてぃぃょって

1人じゃ乗り越えられなかったから

少し時間がかかっても乗り越えてみせる

チャップが心配しなぃょぅにがんばるょ


仕事に行ったら
悲しんでられなぃほど
問題が山積みでした

これが現実。