




鼻がかぃぃょぉ



4月を目前にして

またしても成果主義の時期になりました



こんな忙しい時にネ

なにもこんな無意味なことゃらんでもょくなぃっすか


きちんとした評価をできるょぅに






例えば勤続年数が長いからって
仕事もできなぃのに高い給料を払い

年数が短いからって
仕事が出来ても安い給料だ
ってのをなくすために
まぁ他にも理由ゎぁると思うけど







どこかの企業でもその制度がぁるんだろぉけどさ


ぅちの場合ゎ


完全無意味




だって評価もァッパラパァ


だがね、目標立ててる方ゎもっとァッパラパァ


なんですもの

ぉ前、何したいの?みたぃな

だからね、
こんな忙しい時に無意味な事させなぃでもらぃたぃんだけど


まずォィラなんてね

前回の評価がなんだったかすら知りません
ァホマヂだるすぎる。。。
今日ゎ少し嬉しい事がぁりました

隣にカップルだか、夫婦だか知らんが

若い人が住んでます
ぅちらょり数ヶ月後に引っ越して来て、ごあいさつして来た他

2回くらぃ会った事ぁるんだけど
少し前から彼女の車が帰って来なくなり


そのぅち彼氏まで帰って来なくなりました

我が家でゎ、ケンカしたのか


別れたのか

など心配で
特にプゥが気にしまくってぉりました
ょく駐車場で悩む彼の姿を目にしてたから余計気になって


地震の後も帰って来てる様子がなく
家の中も心配
そして今日


彼女の車が



帰ってきたみたぃ



仲直りしたのかなぁぁ



なんてプゥと話し、帰って彼女の車を見ると

チャィルドシート


なに?里帰りしてただけ????
なぁんだょ
心配しちゃったじゃんかよ


とっても他人だけどョカッタ
