★愛しのチャップ★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

やっとチャップの退院キラキラキラキラ
ョカッタハート1ハート1ハート1ハート1

でも、まだ元気ぢゃなぃ気がして・・普段カラぉとなしぃ子だから
普段通りな気もするし^^

なんかょくわからなくなっちゃった↓↓

でも、絶対大丈夫だょねにこキラキラ

たぶん暴れ疲れてぃるんだょねコリラックマ

たくさん薬をもらって来ました顔に縦線どーん

これを飲んで治るなら、頑張って飲んでもらぅしかなぃょね↓↓↓↓↓↓

ごめんねチャップ涙

食欲がなかったのに
モリモリご飯を食べてぃます笑

早くょくなってねハート1



今日ゎ面接でしたばいばーい
退屈だったょ^^びっくりびっくりびっくり

まったく疲れちゃぅううっ...↓↓↓↓

こなぃだ入職したぉっさんも
たぃしたャッだし汗汗

今さらナゼ採用したかビックリマーク
悔やまれます。。。



Android携帯からの投稿