

ョカッタ




でも、まだ元気ぢゃなぃ気がして・・普段カラぉとなしぃ子だから
普段通りな気もするし

なんかょくわからなくなっちゃった

でも、絶対大丈夫だょね


たぶん暴れ疲れてぃるんだょね

たくさん薬をもらって来ました


これを飲んで治るなら、頑張って飲んでもらぅしかなぃょね



ごめんねチャップ

食欲がなかったのに
モリモリご飯を食べてぃます

早くょくなってね

今日ゎ面接でした

退屈だったょ




まったく疲れちゃぅ



こなぃだ入職したぉっさんも
たぃしたャッだし


今さらナゼ採用したか

悔やまれます。。。
Android携帯からの投稿