ずぅっとぐったり



昨日もぅ1回
病院に連れて行きました


すべて検査をした結果、ゥィルスのなんちゃらかんちゃらで
重症だと。。。
8割助かるが、2割ゎ・・・。
こぉゅぅ時ッティィ方にゎ考えられなぃんだょね



とりあえず入院させるコトにしました



さみしがり屋だから心配で
余計悪化しちゃぅんじゃなぃか


このまま死んじゃったらどぅしょ

とにかくぃろんなコト考えて
眠れなかったょ



ワクチンちゃんとゃっとけば
ョカッタ

こぉなったのゎ飼い主の責任だょね

痛いとか辛いとか
口に出せないのに
チャップに申し訳なくて仕方ない

今日、朝一で面会に行きました


心配で
まだぐったりしてたら
どぅしょ




ドキドキだったぁぁ




ゲージの中で、
気が狂うほど
暴れ回ってぃました

すごーく元気



ョカッタ



ぁーョカッタ



ぁと少し、点滴で様子を見るために入院してます

でも少しだけ安心しました

早く帰って来るとィィなぁ



