★心配過ぎて気が狂う★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

チャップの調子ゎょくならずダウンずぅっとぐったりやる気なし↓↓↓↓↓↓

昨日もぅ1回病院病院に連れて行きました溜め息溜め息溜め息

すべて検査をした結果、ゥィルスのなんちゃらかんちゃらで
重症だと。。。

8割助かるが、2割ゎ・・・。

こぉゅぅ時ッティィ方にゎ考えられなぃんだょね↓↓↓↓↓↓

とりあえず入院させるコトにしましたやる気なし汗汗

さみしがり屋だから心配で
余計悪化しちゃぅんじゃなぃかguruguruguruguru

このまま死んじゃったらどぅしょ^^

とにかくぃろんなコト考えて
眠れなかったょううっ...!!!!

ワクチンちゃんとゃっとけば
ョカッタしずく

こぉなったのゎ飼い主の責任だょねペコ

痛いとか辛いとか
口に出せないのに

チャップに申し訳なくて仕方ないペコ


今日、朝一で面会に行きました!!!!

心配で
まだぐったりしてたら
どぅしょ矢印矢印矢印矢印

ドキドキだったぁぁ↓↓↓↓↓↓↓↓


ゲージの中で、
気が狂うほど
暴れ回ってぃましたあひゃ

すごーく元気ハート1ハート1ハート1

ョカッタうるるうるる汗

ぁーョカッタビックリマークビックリマークビックリマーク

ぁと少し、点滴で様子を見るために入院してますやる気なし

でも少しだけ安心しましたハート

早く帰って来るとィィなぁのばすのばす↓↓↓↓