★スープスパ★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

今日はスマイルスパゲッティってて気分ドキドキ

だから汗ほうれん草とベーコンのスープスパゲッティナイフとフォークラーメンに挑戦おんぷ

メッチャぅんまぁぁ笑ハートハート

だったのに、旦那様ゎぉ気に召さなかったご様子ううっ...!!!!↓↓

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ィィけどネ汗汗汗汗

やけ食いにこ溜め息溜め息


最近、花粉はなはなが半端ナィ↓↓↓↓

カゼ!!しょぼん!!ャバィ事になってますううっ...ううっ...ううっ...矢印

寒いから~暖かくなってくると
コレだょぉ^^↓↓↓↓↓↓

辛いッスorzorzorz

旦那様も目目がかゅぃんですってニカッ

その小さいおメメの一体どこから
花粉が入るンだろネ!!!!!!!!ばいばーい

驚きデス!!!!!!