☆寝れるかなぁぁぁ☆今日もめっさ疲れました でも18日まではやること盛り沢山 考えただけで頭がいっぱいです(>_<) 普段わかってくれる後輩は、 気を利かせてイロイロ手伝ってくれますが 最近組んでるやつがびっくりするほど使えません 仕事が進まない。。。 考えただけで疲れるょ。 今日は帰ってきても旦那様はいません 夜間工事だそうです。 寝れるか心配