☆デート☆今日はヒサビーに休みが一緒でした 昨日は遅くまでゲーム なのに・・・8時に目が覚めた(+_+) とりあえず、実家に帰り~韓国ドラマを鑑賞 11時になり~帰宅して~ 行動開始 どっか連れて行け って大騒ぎして出発ぅぅ 成田空港の近くの公園に 飛行機を見に行きました(^-^) まじでっか~ やっぱいつ見ても感激 いつか子供を連れて3人で来たいねぇぇぇぇ 入籍後、初の2人だけのデートは すんごぉぉぉく楽しかったです