☆デート☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

今日はヒサビーに休みが一緒でしたわーい


昨日は遅くまでゲームキラキラきらきら!!キラキラ


なのに・・・8時に目が覚めた(+_+)


とりあえず、実家に帰り~韓国ドラマを鑑賞ラブおんぷ


11時になり~帰宅して~


行動開始!!!!!!


どっか連れて行けばいちゃん溜め息溜め息

って大騒ぎして出発ぅぅGOOD



成田空港の近くの公園に

飛行機を見に行きました(^-^)wハート☆



まじでっか~

やっぱいつ見ても感激にこ


いつか子供を連れて3人で来たいねぇぇぇぇスマイルはぁとはぁとはぁとはぁと



入籍後、初の2人だけのデートは

すんごぉぉぉく楽しかったですハートハートハートハートハート