☆病院めぐり☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

今日は休みぃキティ?S作♡ハート


ずっと気になっている事があったので

婦人科へ病院


なんか・・・あの院長の言ってる事が意味不ううっ...ムカムカ


毎回意味はわからんのだがネ。


まぁなぜそこに行くのかと言うと、

空いてるから☆


なぜ空いているかは、たぶんあいつが原因だと思います

(*^_^*)残念w


きれいな病院なのにもったいないネ(^-^)


今の状況では何とも言えないらしく(-_-;)

3か月くらいしたらまた来い!!!だって~。

めんどくさ~ッ


帰り際、

とりあえず妊娠しても問題ないですから。

だそうだ(-_-;)


まだ予定ありませんけど

気使ってくれて教えてくれてありがとう(;一_一)


まず心配わないだろう。


そして旦那様は心配すらしてないかもねむっ



午後からは、実家の新入り☆ウエスティの

すももチャンを病院へ連れていきました


去年死んだモモちんと同じ犬種で

モモちんを思い出してしまうけど

キャワィィィんだぁぁぁぁラブ


おかげで、チャップさんわひねくれ坊主だけど(*^_^*)


早くおおきくなれ~