今日は休みぃ
![]()
ずっと気になっている事があったので
婦人科へ![]()
なんか・・・あの院長の言ってる事が意味不

毎回意味はわからんのだがネ。
まぁなぜそこに行くのかと言うと、
空いてるから☆
なぜ空いているかは、たぶんあいつが原因だと思います
(*^_^*)残念w
きれいな病院なのにもったいないネ(^-^)
今の状況では何とも言えないらしく(-_-;)
3か月くらいしたらまた来い!!!だって~。
めんどくさ~ッ
帰り際、
とりあえず妊娠しても問題ないですから。
だそうだ(-_-;)
まだ予定ありませんけど
気使ってくれて教えてくれてありがとう(;一_一)
まず心配わないだろう。
そして旦那様は心配すらしてないかもね
午後からは、実家の新入り☆ウエスティの
すももチャンを病院へ連れていきました
去年死んだモモちんと同じ犬種で
モモちんを思い出してしまうけど
キャワィィィんだぁぁぁぁ
おかげで、チャップさんわひねくれ坊主だけど(*^_^*)
早くおおきくなれ~